Gute Fahrt グーテファート

札幌市東区伏古にあったBMW&モトグッチを中心としたバイクショップ【Gute Fahrt】は、江別市大麻東町へ移転しました。
元は本屋(大麻富貴堂)であった建物がグーテファートの新店舗になります。
詳しい場所はこちら(マピオン) http://www.mapion.co.jp/m/43.0767019444444_141.501358055556_10/
新店舗は旧店舗よりも奥行きがあり、出入口が前と後ろで貫通しているのでバイクの出し入れも楽そうです。
店長の平地さん曰く「10月20日頃を目処に正式オープンし、ブログも始める予定」とのこと。ちなみに今はまだ固定電話は通じません(携帯のみ)。
昨日は引越し荷物の整理やバイク修理で忙しい中、お邪魔してしまいどうもすみませんでした。
 
BMWモトグッチだけではなく国産バイクや長江、ウラルまで親身にアドバイスをくれる平地さんはホンマに神様みたいな人やでぇ。
 
イメージ 1
よつばと 『よつばとじてんしゃ』より
平地さんはひげもじゃに外見と言動が似ていると思う。