2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

告知・小樽クラシックカー博覧会 2019

9月8日(日曜日)に小樽市手宮の小樽市総合博物館で開催される第13回 小樽クラシックカー博覧会に参加をします。見学するには博物館の入場料として大人/一人400円(高校生/200円、中学生以下は無料)が必要で、イベント開催時間は9:30 AM~16:00 PMとなって…

ブログが移転します

引越し先ははてなブログとなりました。 https://sigesige-cj750.hatenablog.com/ ブラウザのブックマークの変更をお願いします。 本日、この投稿を持ちましてYahoo!ブログでの更新は終了となります。システムの使い勝手や文章の見やすさなどが自分好みなので…

「はてな」へ移転

ヤフーブログが今月末で日記の投稿が不可能になることにより、本日はてなブログへ引っ越してまいりました。 どうぞ皆様よろしくお願いします。 【しげー】

さらばYahoo!ブログ

もう既に知られていることではあるのですが、現在自分が利用しているこのYahoo!ブログは、今月いっぱいで新しい日記のアップロードやコメント欄への投稿が不可能になります(日記の閲覧と削除は4ヶ月後の12月15日まで可能。16日以降はブログサービス終了のた…