さらばYahoo!ブログ

もう既に知られていることではあるのですが、現在自分が利用しているこのYahoo!ブログは、今月いっぱいで新しい日記のアップロードやコメント欄への投稿が不可能になります(日記の閲覧と削除は4ヶ月後の12月15日まで可能。16日以降はブログサービス終了のため日記データは消滅する)。
……と言うわけで、そろそろ引っ越しをしなくてはなりません。

さて、新たにどこのブログへ移転しようかと考えたのですが、うーん……9年間もYahoo!ブログに安住していたのもあるので、他社のブログサービスの内容を比較しても「これだ!」と思うようなのが見当たらないんだよねぇ。
だけど今月末という期限は刻々と近づいているので、早急に何とかせねばならない。

とりあえず、近いうちに移転先となる新ブログを決定したいと思います。