夏コミ 新刊

夏コミの2日目(8月11日)に頒布する新刊です。


イメージ 1

とりあえず原稿は完成した。印刷(コピー)はまだだけど。
…コピー本のくせに表紙入れると50ページ近いぞ、何だこの厚さは……。25枚のコピー用紙にホチキスがきちんと刺さるか心配だ。
どうでもいいけど綜藝体フォントは長江との組み合わせがいいなぁ。

中身については、まぁここのブログを定期的に見ている人ならばそれほど斬新なことは書いてないです。あー、だけどこの長江との出会いに関する詳しい話は本邦初公開かも(昔の同人誌で書いたことあるけれどサラッとしか触れていない)。それなりに笑って読めるかもしれない。
さすがに以前保坂氏が制作したウラル・長江・ドニエプルの同人誌には大きく劣ります。あまり期待しないで下さい。

それとサークルカットに書いていた機械の同人誌と夕張新鉱の同人誌は落としました。もうムリ…やはり新刊3冊計画は無謀であった。